12月ホワイトブレス杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
101位〜500位 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

529位≪スーパースター≫
最強のなおなお

@MnaonoS

X打ちがかなり流行ってたと思います!笑 なのでこちらもウンディーネか織姫をX打ちし、ジークを早い段階でどっちかに絡めて削り要員に使ってましたよー。エンデガがほんと恐怖でしたww

576位≪スーパースター≫
亜月(あつき)

@satttuki

参加率半分だったので順位的には微妙ですが、勝率は結構良かったです。サマーメーティスがルキアによく刺さってくれました♡w アムジェラ、アストライアがシールド無視でダメージ出せて強かったです!!

600位(暫定)≪スーパースター≫
ヤス(無罪)

@Rasuru046

耐えて耐えて、HP減ったらエンデガ、シャンティハリでドーン。強駒ガチャで当てたので3日目に組めたデッキです。それまでは竜単デッキで運ゲーしてました。

607位≪スーパースター≫
伊藤バター

@kazusigerion

ヴィクいないからSなし編成だったけど安定してました!アヌビスに何回助けられたことか。

608位≪スーパースター≫
ひよこ(p^Д^q)

@Hiyoko_0616

攻撃型神デッキ٩(ˊᗜˋ*)و 神デッキ相手でも先にHP減らし続けて、相手に先にヴィクトリア打たれても耐えれるようにして、こっちも最後にヴィクでトドメ!毎回カップ戦は楽しい٩(ˊᗜˋ*)و

723位≪スーパースター≫
Dr.わとそん

@DrWatsonKW

序盤は盾盾盾。締めはハーピストゴッキル、サマーハーピストゴッキル、ソーディアンゴッキル、ヴァイセ辺りですかね。。(9割がそうでした笑) 先にハーピストX置きが勝利の秘訣です^^b

751位≪スーパースター≫
かっぱ

@kappa_t0e0j

ゴリゴリ攻める神染めデッキ。エンデガが不発に終わることもあったけど、フル参戦できないなりにも勝率はよかったです!クリスマスハーピスト強かった。

800位(暫定)≪スーパースター≫
Brason

@Brason_game

「逆転ヴィクトリア」に賭けました。笑 (対蘭陵&ムーニアには)アルン、オキクルミ、織姫とのコンボで大ダメージ狙いました。 あとは今回多かった通常シールドの対策&コンボ優秀なメーティスが活躍してくれました。

816位≪スーパースター≫
エダロニアン

@edmm_oserolove

基本フィニッシャーはアルン、グエリアス、ゴッキルです。たまにヴァイセも輝きました。初日、二日目と一戦もできていない中での順位なので折り紙つきです

887位≪スーパースター≫
たくみん

@takumin_othello

全然参加できなかったので順位は低いですが、最大で18連勝しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 途中でゴッキルでやられたことを反省してリーダーをレーテーに変えました(;´д`)トホホ…

900位(暫定)≪スーパースター≫
Cyamimi

@Nim3445

やっぱりアエーシェマとクイルクエンは楽しい。

905位≪スーパースター≫
バニラヒーロー

@banira_hero

神リーダーが多かったのでアルンとトルトニスが大活躍でした!・・・ただルキアが恐ろしかった(´•ω•̥`)

1862位(暫定)≪カリスマ≫
ぱる3284

@acky_3284

カリスマの称号にまでは届くデッキです。

4792位≪カリスマ≫
U吉

@yuyuyuyu0987

今までのカップ戦よりはちゃんと頑張った(はず) デッキは私の持ち駒が少ないにも関わらず知り合い様が考えてくださいました。ありがとうございます。

5537位≪ベテラン≫
ティル

@Miinonuma321

……このタグつけている人みんなランク高くないですか?カーリーさんが強かっただけなんです← 忙しかったのでこの順位も仕方ないと思ってる

7850位≪ベテラン≫
麺屋

@asdghjkl0

超回復デッキ。でも自分の用事とデッキのおかげで15戦くらいしかやってない。お試しデッキ神を使いたかった。