カップ戦 9月フォーリンボンバー杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

1024位≪カリスマ≫
dAI

@dAI_othellonia

今回はコスト160ということで全体的にHPが低いのでHP重視で行きました。S3枚+風花が全部使えれば、実質HPは34000。しかも、妖猫のコンボも使えればさらに上がるというロマン溢れるデッキです(笑)

1110位≪カリスマ≫
スタバ@低温

@sutabateion

貫通が少ないのでカミゥなどの罠がいい仕事をしてくれた!納涼メフィストは最強

1200位前後≪カリスマ≫
あざみうマ

@genye_genye

6連勝くらいして負けるを繰り返した。PSとモチベがあればレジェンドも狙えた(言い訳)

1284位≪カリスマ≫
のし梅SUN太郎

@yokawazu

フルカストップAが一番勝てて、初めて12連勝できました😊その後、伊丹さんを当てたり、対戦した方のインスパイア系💦デッキB・Cで負け続けて、2日目の早朝には動かぬヒトとなってました…(まさに、まな板の雑魚状態でした😢)

1300位前後≪カリスマ≫
ショウ

@sho09045

最初3戦フルカスで行ったらボコボコにされたので、即席でヘイランデッキ組んで戦いました。伊丹さんが強い!あとオルプネー欲しい!!最後に、ヘイラン信じて良かった笑!

1319位≪カリスマ≫

@othellonia1997

今回は魔属性に補正がかかっていたので初日はフルカストップで10連勝2日目に神単に4連敗をくらいその場で神単に変更ヴィクトリアとアラジンのWパンチで勝てる試合が多く連勝を積み重ねることができたカップ戦でした!

1000〜1500位≪カリスマ≫
コウディー

@kodai_saku_fam

前半を1枚目、後半を2枚目のデッキを使いました!どちらも先行後攻勝率同じくらいで個人的にはいいデッキが出来たなと思いました!相変わらずのプレミでスパスタ逃しました( ˘ω˘ ) スヤァ…

1523位≪カリスマ≫
アンタル

@untail_ulmof

フルカスで50戦、残り10戦をメフィストで。引き強で初日にフルカスで14連勝できたんですが、後半に大失速。もっと早くメフィストにしておけば良かったです。

1660位≪カリスマ≫
ゼロ@幻想教教祖

@ZERO74477273

偽装ピリキナータが意外な活躍を笑

1772位≪カリスマ≫
Falcon

@wssfalcon

先攻夜行強いなー😢納涼メフィスト欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

1940位≪カリスマ≫
ししD

@sd_othello

久々に全消化したのでツイート!リーダーをフルカスかククルカで悩みましたが呪いがうまくかかれば継続してダメージを与えられるのでククルカを採用しました。シャイターン引けるか引けないかが勝敗に直結した感じですね笑

2331位≪カリスマ≫
竜夜

@RYUUYAnoTATSUYA

夜行リーダーなのでナルクレプスが扱いやすく大活躍してくれました前哨戦やってればスーパースター狙えたので、そこが悔しいですね

2161位≪カリスマ≫
白玉

@namuru0126

8連後攻などあり後半がダメダメでした(-﹏-)毎回上位に居る人って凄いなと感じました。後攻でも戦える構成になってるんだろうな~

2293位≪カリスマ≫
ゆん

@yunne_216

グラキエスを売ってしまって絶望して諦めかけましたが、メフィスト リッチ パン食いリッチを引けた時の毎ターン1450の毒がやばすぎ笑S1枚構成で頑張ったので勉強になったカップ戦でした\\\\٩( 'ω' )و ///

2732位≪カリスマ≫
天和@適合者

@tenhou_shake

アルカードをリーダーにしてシャイターンとオルプネーで吸収して闘化ヴィクトリアでぶっぱするだけのデッキでしたひき運に悩まされ連勝出来ずカリスマ止まりメフィスト?ルクスリア?知らない子ですね…

2763位≪カリスマ≫
このきのこのこ

@kinoko6875

フルカスリーダーの魔デッキです。毎試合のようにオルプネーが飛んできてちゅっちゅされたので、風花を入れて中和しました。アンデット持ちに一度も当たらなかったので、学園リッチと、アズリエルの代わりに入れたサマーヘイランが強かったと思います。

2816位≪カリスマ≫
コンパク@適合者

@hoshiimiki0421

オルプ姉さんルクスリアいないなかでS枠迷走した結果が画像の通りです、ルキアは次ターンにルキアやS駒吸収出されたくないときに出してました、今回もカリスマ止まりで悔しい結果、来月がんばります( ̄* ̄) MVPは夏シュクレ

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~