カップ戦 11月フォールタクティクス杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

117≪スーパースター≫
かに

@8t1V9rvL6PUtPuz

初めてスーパースターに行けましたね(*´ω`*)頑張ればレジェンドに行けたのが悔やまれますが楽しかったら悔いは無いです (笑)闘化アシュナリー打たれたらほぼ負けましたね (アラジン欲しいな)

130位≪スーパースター≫
みどりぬこ

@nuko_green

最初の6〜7戦くらい竜で遊ばなければレジェンド入れたんじゃないか…闘化スーリヤがデバフと盾を無視して殴ってくれるのがなかなか良かった

142位≪スーパースター≫
High@速読

@High_sokudoku

残り21戦消化出来ずレジェンドの夢散りました。(デッキスクショし忘れすみません。確かHP28397でした。)次回以降もレジェンド目指して頑張ります。

127位≪スーパースター≫
きくむら

@kikumura2sae

10回目のスパスタです!神単対策にAのコストを下げてまで入れたガラムが最強でした💪…かと思ったら最後ガラムをダウスに貫通されるお約束展開で連勝ストップさせられました😅次回も頑張ります😊

190位≪スーパースター≫
yさん(仮)

@toaruysan3384

デッキなんも浮かばなかったからとりあえずありがちな神単で前半35戦。神単がメタられ始めた後半35戦はスパルム使ってました。スパルムが神単メタだと思っていたんですが勝率5割ぐらいに留まり、ミラーは負け無し(スラッジのお陰)で割と満足してます。

224位≪スーパースター≫
たくみん@輝夜隊

@Takumin_0099

久しぶりにスパスタ取れたので良かったです( ˘ω˘ ) スヤァ…3日間お疲れ様でした!

238位≪スーパースター≫
リヴァイ

@D3BAEy5EoP6PhZx

手駒周りをよくするためにプティを抜きました。またプティ調整を抜くことでhpの底上げにつながりました。

264位≪スーパースター≫

@vo8fk

ラストは発動しない試合が多かったです!!

318位≪スーパースター≫
へっぽこ@ぽんず

@heppokobikupon

悔しいです!!(´;罒;`)

323位≪スーパースター≫
へたすん

@htsn_othellonia

自己ベスト!神単楽しかったです(・∀・)ノ

348位≪スーパースター≫
こう

@yR4uZnyKgeynRGD

20戦ちょっとは慣れない神単で、後はほぼこのデッキで。アンナ強かった。相変わらずプレミ多かったです。

382位≪スーパースター≫
りな@鏡花水月

@rina_amarin21

ジーク.ジゼルいないのきつかったですがなんとか初めてスパスタにいけました!!😌✨そして一言ミアクレルつおい

383位≪スーパースター≫
グッキ@雲外蒼天

@guki0123

ジゼルを入れたりヴィクトリアをアラジンに変えたりしましたが最終的これに落ち着きました最初からこのデッキだともっと伸びていたので悔しかったです。

418位≪スーパースター≫
たかみー

@taka_othllonia

神単ミラーが多くなる思い、少しでもアドを取る為、なるべくHP盛ってみました!ペンギン、リンガット 、ザフキがキーマンだった(´・_・`)カナー

419位≪スーパースター≫
Alicia

@othellonialicia

特に書くことはありません。

431位≪スーパースター≫
正午の緑茶

@NoonTea0609

オセロ弱者がスパルム耐久に手を出してみました。オセロは弱かったですが、デッキのおかげでカップ戦自己最高順位になりました!

461位≪スーパースター≫

@kotonohaakn0

スパルムもフレイヤもジゼルも持って無いので耐久。呪いとか色々試した結果耐久が1番安定したのでこうなりました。

515位≪スーパースター≫
わんにゃん

@LSKed97KOvt9FmS

ジークミアクないので物理神単で。ルキアは知りません。

579位≪スーパースター≫
あんどれ

@AndreA5chalo

前哨戦前半ではラニだったけど後半からヨシノに変更して本戦へ。神単が多くて防御置くタイミングが難しかったなぁ。

630位≪スーパースター≫
ダイキング

@daikingsao

スパルムいなかったので色々試して最終的にこの神単に落ち着きました。最高11連勝です。もしアラジンを持っていたらエンデガと交換&アシュナリーINしてS4編成にしてたと思います。

633位≪スーパースター≫
るぅたん

@ruutan_othello2

1度チートに当たって連勝止められましたが、なんとか5ヶ月連続スパスタ取れました。最初10試合はスパルムでやっていましたが、神単の方が安定しました。お疲れ様でした!

634位≪スーパースター≫
ゆっくらーど

@yuothelloyu

カップ戦最終日牝馬三冠馬アーモンドアイが古馬を相手にジャパンカップを世界レコードで制覇🐴最終日35戦残しだったが化物の誕生を目撃した私はあまりの衝撃にカップ戦への集中力を失ってしまった😇

660位≪スーパースター≫
あっ@攻略アプリ

@atchan24

当日に組んだヨシノでそこそこ勝ててしまったのでそのまま走りきってみた。正直神単でよかった( ´-` ).。oO

701位≪スーパースター≫
uchama

@hccs_info

いろんなデッキを見ると改善の余地はあったと思われるけど、神が多めだったのでデバフ・シールド駒を多数採用。対耐久は、ガイス・ハヌマーン・Lと言ったダメージソースで対処。終盤の回復にも役立ったと言う意味では、MVPはエフィーです😆

741位≪スーパースター≫
美・助っ人

@kid60558660

最大2倍バフで盤面揺さぶりながら時を待つ対戦が多かったです初手に置きたい駒がアルベルダくらいしかなくて初手に悩まされることがよくありました(°▽°)あ、あとネメシス闘化にしとけばよかったです_:(´ཀ`」 ∠):

802位 ≪スーパースター≫
dAI(サブ)

@dAI_othellonia

こちらは最初の方は調子が悪く、5000位以内も難しいと思っていましたが、途中からマッチングが緩くなって、まさかのカリスマ入りまで来ました。12連勝した時の連勝ポイントが大きかったです。

875位≪スーパースター≫
天和@適合者

@tenhou_shake

神単が多いだろうと予想してシールド多めのヨシノデッキで通しましたMVPは2周年ザフキ2周年ザフキのおかげで勝ちを拾えたのが多かった次こそはレジェンド٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

876位≪スーパースター≫
白玉

@namuru0126

MVPは2周年ザフキ神単メタったつもりでしたが、最終日は押し切られることが多かったです。頼むからミアクレルください!

910位≪スーパースター≫
yo-ta

@y_othello21

デバフ3枚シールド系4枚で、竜単神単には結構戦えました。耐久は勝ち筋皆無。手駒の捨て方、残し方が大事なデッキでした。

934位≪スーパースター≫
だるま屋ウイリー

@maunnt_hmbg

神単多かったので思いっきりメタりました。第2闘化御剣が罠○、ライフバ◎で大活躍でした。恐らく御剣入れてる人ほとんどいなかったんじゃないでしょうか(笑)#オセロニア#みんなのデッキ

944位≪スーパースター≫
ヒロ@雅隊

@gentil_othello

神単とスパルムが勝率4割以下。耐久は8割先攻だったのにも関わらず勝率9割。安定したのは耐久ではじめB1だったがミラーを考えオバロを最低1回する必要があり、同時に神単対策に防御も補いたかった為、B3編成に替えたのが正解だった。

946位≪スーパースター≫
好局探求者ワゲン

@NGCR_Wagen95126

とりあえず軽減、デバフ、盾を5人入れとにかく徹底防衛✨✨色々と用事が重なり8対戦残してしまうハメに😭耐久来たらアウトでした💦💦来月の団体戦に向け温存してた闘化ヴィクを解放しました‼️神雷のみんな、ゴメン😭😭

955位≪スーパースター≫
さばん

@Savan_Othello

1位(スーパスター) このまま終わってしまうのは絶対嫌だなって思ってて(中略)スーパースターになったら迎えに行くよきっと僕を待ってなんていなくたって迷惑だと言われてもスーパースターになって男らしくなった新しい僕で迎えに行くから

1000位前後≪スーパースター≫
のっすー

@nosuke_carlisle

大人しく神単勝率7割ザフキを置くタイミングをやってるうちに理解し後半勝ち数伸ばせましたそして後攻2手目アシュナリーがかなり輝くスパルム耐久はやっぱ苦手で相手にした時勝率悪かったです

≪スーパースター≫
伊丹

@Itami_GR

召されました(´◡`)

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~