カップ戦 12月サーペントテラス杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

1005位≪カリスマ≫
バシク

@Bashiku_othello

一般的な神単です。ルキア警戒薄め。耐久にも勝てる構築でしたがPSが低く、その結果のカリスマかと。例え序盤でも引いたら手駒に残して、最後に打つだけで勝ってくれたヴィクトリアがMVP!

1014位≪カリスマ≫
天叢雲

@daisuikei

ギリギリ届かなかった悲しみ。サディエルが結構活躍した気がする。

1037位≪カリスマ≫
イベリー

@yamesilove

耐久はにわか使いなので割愛。正蘭リーダーの神単が多かった為、他の2デッキではルキア引いたタイミングで相手の手駒にリーダーオーラしか無ければルキア即投げ!そしたら9割位の確率で正蘭が釣れました(笑)

1137位≪カリスマ≫
🎍のし梅SUN太郎🎍

@yokawazu

旧年中のことは忘れました…🙂(うそです、大変お世話になりました🙇‍♂️)今年もよろしくお願いいたします!神単で開幕5連敗くらいした時はクラクラしました🥶灰原さんは今年も使いたいと思います🤗

1172位≪カリスマ≫
リヴァイ

@D3BAEy5EoP6PhZx

神ヨシノが中々勝てなかったので神単に変更しました。ルキアがコスト上がっていたので調整は少なめです。

1172位≪カリスマ≫
ゆーつ

@Yu9999King

このデッキ一筋で行きました。割と事故が多かったですが、コンボ繋げてゴリ押しました。まだまだ詰めが甘いことに痛感したカップ戦でした。次は必ずスパスタ以上行きます!

1300位前後≪カリスマ≫
ラーニマンまろん

@marororon7

コストダウンを詰め込んだS3B2構築の神単にしました!シールド多めの耐久がきつかったですmスパスタにあと一歩及ばず残念(T_T)

1500位前後≪カリスマ≫
星虹妖精くろっち

@ku_ro_ka_bi

毎回ですが連勝が続きませんでした

1825位≪カリスマ≫
yさん(仮)

@toaruysan3384

スパスタから落ちてしまいました…耐久割と多くてオセロ力皆無にはきつかったです。デッキも迷走してダメダメでした。1日目伊丹さん、2日目蘭、最終日正月蘭です。オセロ勉強して出直してきます…

1867位≪カリスマ≫
けびん

@K_Othellonia

初の2000位以内!アンナプールナに何度も助けられました!攻撃・守備・回復のタイミングを考えながら立ち回れたことが勝ちに繋がったと思います。

1913位≪カリスマ≫
dAI

@dAI_othellonia

最初の方は神単をメタるシールド多めの神単で行きましたが、それだと回復耐久に勝てないので、途中から普通の神単で行きました。それでも回復耐久にはあまり勝てませんでした。。。

2481位≪カリスマ≫
クロノス@刹那

@HIHIHIHIHIROKI2

最初の方は神単で行きました。ウラニアがルキアで犠牲になってくれたり、罠回収になったりと幅広いところで活躍しました!順位が上がるにつれて勝てなくなってきたので確実に勝てるよう、耐久に変えました。

2719位≪カリスマ≫

@vo8fk

レグスを引いてやっと勝負になる竜単。1年間お疲れ様でした!

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~