カップ戦 1月フレイムバイト杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

102位≪スーパースター≫
❁狂咲アラレちゃん❁

@konimaru13

今回は、メフィストカップ戦と言われるくらいメフィスト多かった。S枠を色々試した結果、HP上げを優先したことによってシュクレが大活躍。また、罠枠2枠入れたことによって対戦しながらスリルを楽しんだ🤤あと!あんなちゃんが大活躍してくれた🤤❤

108位≪スーパースター≫
ぼっすん

@K_Yuuki1999

夏メフィストさえ有れば…色々とミスってたので投稿し直しました。_( _´ω`)_ペショ#オセロニア

117位≪スーパースター≫
コンパク@適合者

@hoshiimiki0421

最後の2戦の勝ち負けが逆だったらレジェンドでした……。特ダメと伊丹さん、リッチでダメージを与え、ルクスリアと狩魔で詰める流れ。碧音対策でATK1000以下の駒を複数入れたのも強かったです。MVPはルクスリア、次回こそレジェンド

131位≪スーパースター≫
あさまる。

@asamaru_Othello

これくらい駒が揃っててレジェンドに入れない人はPSが無いって近所のおじいちゃんが言ってました。僕にはハルって駒が無かったので無理でした。

144位≪スーパースター≫
ハンゾウ

@hanzou1412

こだわりのサタンデッキ。最初の18連勝がなかったらわりときつかった系だった。アゲハさんの活躍が今回目を見張るものがあった。

157位≪スーパースター≫
つかはん@骨兄弟

@tuka_han

初スパスタ取れました( ´・∀・`)bアドバイスして頂いた方ありがとうございました!最大16連勝でしたが最後の最後で4連敗かましてレジェンド逃しました(ノ∀`)アチャー

171位≪スーパースター≫
かお@双子組

@kaoothello

伊丹さんのダメージ量なら勝ってたなぁって試合が何回かありました😂ほんとに伊丹さんくださいあと今回カップ戦でリティスは使える子でした!

301位≪スーパースター≫
天和@適合者

@tenhou_shake

最初のうちはアンデッド入れたりしてたんですが別にいらんなと思い直しアンナプールナを採用途中の連勝出来ないゾーンがなければ…(´・ω・`)

318位≪スーパースター≫
ちゃまる@お嬢隊

@oNbiPc5qUAqnaIu

残り10試合まで47勝でレジェンド狙うつもりがプレッシャーで連勝途切れそこから抜け殻でしたシュクレ持ってない→ファヌハル持ってない→世良で妥協した割に勝てました

322位≪スーパースター≫
鬼神様@有間院

@AkkiirEgu1

伊丹さん(本人ではないです)調整でルキア対策としてエミリーにATK10振ってました。ティタが使われるので強気アゲハを隣に仕込んで頑張ってました(*^^*)500位からは連勝できなかったのが悔しいです。

423位≪スーパースター≫
こう

@yR4uZnyKgeynRGD

ほぼこのデッキ、あまり連勝出来ず。今年中にレジェンド行きたいなぁ

426位≪スーパースター≫
まったり提督

@I6SAQBliMRdT134

MVPはルクセリア&リティス久しぶりのスパスタ+自己最高順位廻魏羅リーダー許すまじ

431位≪スーパースター≫
世界のザキヤマ天

@zakiyamaofworld

MVPはソルシアとデルピュネー。ソルシア思ってたより全然強かった。微妙とか思っててごめんな!「デルピュネーが出るぷねー!」って言ったらみんなに「は?」って言われたことは一生忘れないからな😳

440位≪スーパースター≫
きくむら

@kikumura2sae

いつものヘイランです後半はアンデット2枚でメフィストメタってました🤔

452位≪スーパースター≫

@vo8fk

テンプレメフィスト。アンナプールナさいつよでした

493位≪スーパースター≫
ふぁー様

@lions26sickle

時間がなかったなので先行逃げ切りを意識してデッキ作りました!初のスパスタ入り(^^)

523位≪スーパースター≫
KC

@3K2C6

メフィストが多いと予想して呪えるかつフレキシブルに動ける魔デッキを目指しました‼ハルが当たらなかったのが一番の心残りではあります(`_´)

525位≪スーパースター≫
へたすん

@htsn_othellonia

TLで素晴らしいデッキを拾ったので最後までやりました。

551位≪スーパースター≫
あんどれ

@AndreA5chalo

551の豚まんがあるときー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ないときー(´-ω-`)あるときー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

556位≪スーパースター≫
ワゲン

@NGCR_Wagen95126

7戦残してしまいました😢決め手はお・か・まっ💕💕の魔王様にお・ま・か・せっ💜💜以上!!

588位≪スーパースター≫
ラーニマンまろん

@marororon7

耐久警戒して黄金リッチ入れてみましたが一度も当たりませんでしたwアファリミル、サタンがもの凄く強かったカップ戦でした!4度目のスーパースターです!そろそろレジェンドも目指したい!

591位≪スーパースター≫
不知雨@あんな狂

@kuroxx_

オート照準、カウンターで%を稼ぐ立ち回り。弱連打や上スマなどを躱してくる相手が多かったため終盤は空前や掴みで距離を取り得意の爆炎で仕留めました。120%くらいからしかバーストできなかったのがきついところでした。

594位≪スーパースター≫
美涼咲

@biryoza222

安定のメフィストゲー魔デッキは得意分野ですがスパスタ入れるとは思いませんでしたヴィクとシュクレはもちろん、ハルとアイドルアンナが強かったです(小並感)

600位≪スーパースター≫
よしとも

@yoshitomothello

や学ヨN1

611位≪スーパースター≫
Nick

@nick_othello

継続毒を軸に、固定特殊やライフバースト、吸収と1ターンの間に様々な方法で相手のHPを削れるようにしました!調整イヴェットもかなり活躍しました!

630位≪スーパースター≫
dAI

@dAI_othellonia

闘化ヴィクが思った以上に強くてビックリしました。最初の方はその辺の感覚が分からなくて落とした試合があったのが勿体なかったです。あと、2枚カウンターが予想以上に仕事してくれました。

647位≪スーパースター≫
=抹茶=

@Matcha_0711

伊丹さんも夏シュクレも持ってなかったので不利だとは知りつつも自分の得意な耐久に逃げました笑17連勝したお陰で11戦残しましたがスパスタになれました!

649位≪スーパースター≫
くろふみ@真選組

@kurofumi80

インフルにかかったため20勝撤退にしようと思いましたが、3日目に熱下がったので残り戦数一気に片付けました(๑´ڡ`๑)メフィストミラーでククルカがうまく呪ってくれた時は勝率かなり高めでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

690位≪スーパースター≫
白玉

@namuru0126

最高連勝が9と全然連勝出来ず。勝数の割に全然伸びませんでした、、プレイングがまだまだです(´-ω-`)

705位≪スーパースター≫
わんにゃん

@dogcat_wannyan

夏シュクレからティタに変えたら連勝しました。今回デッキとか適当に組んだのでスパスタ行けて良かったです

711位≪スーパースター≫
あんぱん@蓋世会

@otonanoanpan

ほんとはハルいれたかったが当たらなかったんだよなぁぁぁっ

771位≪スーパースター≫
のし梅SAN太郎

@yokawazu

戦友対戦でeeynと思ったサタントップ、最初の連勝後、連続で竜デッキと当たり、きも!ぶちうぜー…と闇堕ち状態で高HPの伊丹さんデッキに変更💦でも、戦友の方の配信を観て、デッキ対するこだわりと哲学を感じ反省、まじssgsnす🙇‍♂️今月も練習対戦ください🙇‍♂️

892位≪スーパースター≫
卐cell卍

@taka90000897

先行初手ティターニア出せた試合は、 ほとんど負けませんでした。 順位が上がるにつれて連勝するのが厳しかったです…

936位≪スーパースター≫
Shu-T

@shut_wb

ミラティブ配信者さんが使ってたのをアレンジしました。途中で闘化ソルシア入れて、毎ターンの継続ダメ重視、怨念、ライフバ、コスト補ったB駒もルキア対策に役立ちました。サタンがいないので闘化フルカスで。

944位≪スーパースター≫
おなかがぷよぷよ

@onaka_osero

このデッキにしてからの勝率が高かった。MVPはアンナプールナ(˙꒳ ˙ )

≪スーパースター≫
コウディー

@kodai_saku_fam

みんながアンデット入れてる中、自分はエルケス君を入れました!エルケス君のおかげで毒も呪いも凌げて割と安定しました!新戦力闘化ソルシアも罠回収として活躍してくれました!

≪スーパースター≫
星虹妖精くろっち

@ku_ro_ka_bi

闘化ソルシア、ハル、デルピュネーが強いマジで。サタンとかもいたし、ダメージ増やさないように召喚はやめて、罠設置した。あとちくわ有能。ネメシス強いけど結局は枚数制限ないヴィクに安定。④左 前半 右 後半

≪スーパースター≫
のじゃ

@nojakuro3

サマーシュクレと、サルースリーダーの耐久がめちゃくちゃ強かったです( ̄▽ ̄;)カップ戦お疲れ様でした\( 'ω')/バッ

≪スーパースター≫
サボテン@地平隊隊長

@sanmeri_da

デッキは魔が多い環境をよんで エルケスを投入しましたが こちらが上手いこと回る時は かなり勝ちやすかったです ただし2枚返しがなかなか 難しいので使いにくかったです

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~