カップ戦 3月テラーインジェクション杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

110位≪スーパースター≫
cu

@cu21173221

最初の10戦は神単で行きましたが、5敗したためヨシノに変更。エンキを出されても良いように、毒とフィニッシャー多めに入れてました。

113位≪スーパースター≫
910

@azulieru

あと一勝していたらスコフィールドさんみたいにレジェンドだったのに、69試合しか消化できなかった事が心残りです。スコフィールドさんレジェンドおめでとうございます🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

117位≪スーパースター≫
わんにゃん

@dogcat_wannyan

今回構築かなり上手くいった気がしますいい加減レジェンド行きてえ…

120位≪スーパースター≫
Alicia

@othellonialicia

使用回数は半々くらい。貫通は偉大だった

161位≪スーパースター≫
星屑@ロスカ難民

@stsin1002

暗黒で7連敗してからマッチングの多かったメフィストパへと移行後最大16連勝出来ました。エンキとワスティモスが相手に逆転の隙を与えずに勝ちを引き寄せてくれたので余程手駒が事故らない限りなんとか勝てる試合が多かったです。

200位前後≪スーパースター≫
サボテン@地平隊

@sanmeri_da

ドのつくようなテンプレデッキ3ターン毒を4枚構築しており暗黒やアンデットは諦めましたが、 今回の主役に等しいエンキ対策には最高でした。ちょっとフィニッシュ力不足だったのかな。とは感じました

200位前後≪スーパースター≫
凪咲@黎明軍

@keyaki_0282

最初の方は耐久で11連勝出来たけど、途中からダブルアズリエルとかジークに狩られるようになって、神殴り寄りの混合っぽいのに変えました。信長の活躍が大きかったかな…今回はエンキを引いたもん勝ちみたいなとこはあったw

225位≪スーパースター≫
=抹茶=

@Matcha_5206

ミラーや回復が間に合いそうに無い時は天照やワスティモスのコンボで殴ってHP勝ちしました黒番のオセロが下手過ぎるんで修行してきます()

234位≪スーパースター≫
ポテト

@4LQNkM51AwMXuD9

スパルムつおい、暗黒もうやめときます

238位≪スーパースター≫
zukka

@zukka15783172

リーダーは逆転コインで買いました。暗黒竜対策にコンボスキルが特殊ダメージのものを多めに編成してみました。オセロ楽しかった!

247位≪スーパースター≫
卍里卍

@Othelloniansato

自己ベスト更新 初のスパスタ嬉しい最高12連勝でした ルキアにウケモチ釣られて負けた試合が痛かったなぁ

258位≪スーパースター≫
大魔王panpu

@panpu1107

初のスーパースター!オーリックが意外と活躍!アラジンいなくてアタッカーが少なく終盤少し苦戦…でも引きにだいぶ救われました…!

279位≪スーパースター≫
亜月(あつき)

@satttuki

あのスコフィールドさんの101位に貢献出来ました!スコフィールドさんレジェンドおめでとうございます🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

367位≪スーパースター≫
スンホン

@nns0000

似たデッキ、神単がほとんどでエンキ、メルノを引けるかが重要。逆にシールド引けずに相手にシールド置かれると厳しい。4000pt↑50勝↑始めてで自分の中では良い結果だけどプレミが無ければ5000ptいったかなと。いつかは5000pt↑レジェンドいきたい

373位≪スーパースター≫
exwel

@hyoroexwel

今回はマックス19連勝できてなかなかいい感じに立ち回れました。ただ、時間なくて10戦できなかったのが悔しい(;_;)

389位≪スーパースター≫
High@速読

@High_sokudoku

最初の21戦は暗黒。残りの36戦は神混合で潜りました。全戦消化できないのはいつものことで仕方ないのでひとつだけ。シェンメイ最強!!

423位≪スーパースター≫
あんどれ

@AndreA5chalo

初めて15連勝したり初めて5,6連敗したり。神単とかヨシノアズとか試したけど、安定していた蘭で。エンキ出されても毒でダメージ与えたりデバフと回復で何とかやり過ごせるようにっていう構成。アラジン欲しいなぁ〜

476位≪スーパースター≫
ごめんなさいと

@Thiranogame

最初メフィスト中間火炎最後メフィストで半分半分 レジェンド取れなくてごめんなさいと…

535位≪スーパースター≫
tarou

@whitefox0815

山アラジンが居なかったのでペンギンとグリアモール入れました。ミラーだった時にエンキとワスティモスを以下に相手に先に出させるかみたいな引き合いが楽しかったです🙃

538位≪スーパースター≫
へたすん

@htsn_othellonia

オセロニア飽きてイン率低下中ですが、今回のカップ戦は楽しかったです。

559位≪スーパースター≫
寝不足な暇人

@nebusokuhimajin

プレミ多かったのと、あと13戦残しちゃったのがくやすぃ…

605位≪スーパースター≫
けびん

@K_Othellonia

初めてのスパスタ!!!夏ピリキと新一くんがめちゃ強かったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)山アラジンください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

622位≪スーパースター≫
βοη†ちゃん

@Othellonia_bon

アテナでアイギス出して強引にダブコン組んでゴリ押し

622位≪スーパースター≫
*そらsolla

@solla14othello

先行とランタイさえ引ければ勝てるデッキでした!途中までは調子が良かったけど、後半負けまくりました。エルツ持ってないのはきつい…

650位≪スーパースター≫
よしとも@ 病床

@yoshitomothello

や暗N1

675位≪スーパースター≫
速攻元気

@sokkoh_genki

神単にウケモチ悪くねぇじゃん(゜-゜)

709位≪スーパースター≫
天和@適合者

@tenhou_shake

高HPのメフィストデッキで行きましたプレミしまくってしまった(´;ω;`)連続レジェンドならずボロクソに負けた割にはポイントとれたかな(^_^;

733位≪スーパースター≫
TBりん

@osero0283

エンキ置かれる前に積極的に攻めるというのを意識しました。ヴィクトリアの火力が想像以上に強く、何度も助けられました。初のスーパースター嬉しいです

820位≪スーパースター≫
ハンゾウ

@hanzou1412

色々迷って夏メフィスト。エンキを置いて出来ない耐久をしながら綱渡りのよつなカップ戦だった。もう少し伸ばせた可能性があるのと実力がまだまだな感じが正直ある。ただスーパースター返り咲いたのは嬉しい。

930位≪スーパースター≫

@vo8fk

初めはテンプレメフィストでしたがつまらないので暗黒にシフトいいトコでシェンメイを引くゲームでした🙋‍♂️🙋‍♂️

977位≪スーパースター≫
m@co

@K70o1LriUwjywrb

1戦目に回復耐久デッキで挑んだらボコボコにされたんでヤケになって速攻竜デッキで挑んだら意外に連勝が伸びたのでこれはイケると思い1日目に70戦完走して結果待ちでした🎵駒ロック喰らってもエルツ・ラミンでかわせたのが大きかったです🎵

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~