カップ戦 カップ戦5月グラウンドシャーク杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

1125位≪カリスマ≫
世紀末覇者

@seikimatukun

初の1000位台は嬉しい!前半魔単、竜単、後半はメフィスト使いました。MVPはルキア。メフィスト、正蘭といったオーラをよく釣ってくれました。

1487位≪カリスマ≫
リヴァイ

@D3BAEy5EoP6PhZx

ヒルデの代わりにマッドブロブ採用しました。hp低くなる分神単に負けることが多かったです。後ノイレだけはやめて下さい

1537位≪カリスマ≫
コンパク@適合者

@hoshiimiki0421

最初伊丹さん使ってて負け越しくらってて、開き直って竜で挑み、11連勝したまでは良いものの、上振れの竜や魔メタに負け始め、最後は7連敗というクソザコナメクジな結果に。3ヶ月連続ベテランですわあ(´・ω・`)。MVPはヴェルトリンデでした。

1609位≪カリスマ≫
にゃり

@nyari551

前哨戦 1日目 2日目とやらずに3日目に60戦を消化したところ2000位以内に入れました🙄デッキに関しては、Lリーダーで60戦回り、Sを2体だけにし、他はAの駒にし安定を求めたデッキでした😎反省点は前哨戦をやってればスパスタ入れそうだったことです_(┐「ε:)_

2019位前後≪カリスマ≫
Ly

@saya_Ly

でねぅ!レグニキ!ベルーガ!後攻多かったけど後攻のが勝率高かった!接続切れなく頑張った、感動した!

2263位≪カリスマ≫
Alicia

@othellonialicia

ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイレ最強!ノイ

2383位≪カリスマ≫
極東支部

@Schrodingers13

竜パが多かったので罠と吸収を優先して編成していました。竜パとあたった時の緊張感が良かったです。氷結も大活躍しました。特殊ダメージ対策にはあまりみない進化アゲハを編成して相手を翻弄させていました。

2918位≪カリスマ≫
*そらsolla

@solla14othello

メフィ難民卒業したい

3000位前後≪カリスマ≫
はがめん。#隊

@REincarnationSL

毎月全戦竜単で通してまつが、今回は遊んでみたひ神単が、組めたので竜は20勝迄で、残りを神単でvivaエンジョイ🤤🎊メチャメチャ楽しかったぁああ٩(ˊᗜˋ*)و✨

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~