10月マジックトリート杯 みんなのデッキ


10月のカップ戦「マジックトリート杯」で、みなさんが使用されていたデッキを紹介します。

【デッキ制限ルール】
① デッキコスト160以内
② 導師印を持つS、S+駒のコストが-3
③ 導師印を持つC、B、A、A+駒のコストが-1
④ 幻獣印を持つC、B、A、A+、S、S+駒のコストが-1


31位 ≪レジェンド≫
ばっつぁん

@BatsuGame14

カウンターや毒で減らしてからの、アルン・グエリアス・ヴァイセがフィニッシャーです!アズリエル・ファウストのコンボスキルをうまく繋げることが重要でしたねー(  ̄▽ ̄) バランス重視のデッキでした(  ̄▽ ̄)

39位 ≪レジェンド≫
にゃんこ

@swan_heart_

蘭リーダーの火力とアズリエルで削りながら、アズ、ハーピスト等のコンボ狙うデッキ!

42位 ≪レジェンド≫
あっ@攻略アプリ

@atchan24

ウラニアはイヴェットの罠解除用に。リーダーはムーニアが多かったのでゴッキルもよく刺さりましたね。あとカミュとイヴェットのコンビが気に入って使ってました。

50位 ≪レジェンド≫
かっぱ

@kappa_t0e0j

Sはあえての1体。ブレスドソーディアン・ハーピスト・サマーアルンを置いてってからのゴッキル怪光線!

257位 ≪スーパースター≫
迷える子羊

@LambsStray

毒罠には頼らない不屈の心。尚、あまり強くはなかった…

299位 ≪スーパースター≫
右龍

@ryumigi5215

取り敢えずアズリエル、ヴィクトリア

428位 ≪スーパースター≫
タカ

@qNKYygBjR7fD9YX

仕事あったので半分ぐらいしか参加できませんでした。基本はアズリエル ハーピストエンジェル ブレストソーディアンと、グエリアス アルンを絡ませる。サブプランとしてヴァイセヴィクトリカを使っています。

466位 ≪スーパースター≫
Rasuru

@Rasuru046

魔駒を排除してブリッツさんに頑張ってもらいました!守りはサディエルとハヌマーンが頼り。アズヴィク欲しいな…

1038位 ≪カリスマ≫
麺屋

@asdghjkl0

高火力デッキ。最後の最後で順位が落ちました(主にカウンターで)。貫通欲しかった。

1173位 ≪カリスマ≫
にゃも

@nyam_othellonia

「超駒いないから、決戦キャラで頑張ってるデッキ!」できるだけ火力を高く竜と特殊1.◯倍キャラを多めに入れました。MT杯ではアヌビスにコンボ消されるたびに絶望してました。

2326位 ≪カリスマ≫
アゼム・5世

@Azem4144

単なる嫌がらせです、当たったプレイヤーの時間を取らせてもし分けないです _|\○ _

参加いただいた方々、ありがとうございました!
11月の「オータムブリード杯」でも募集したいと思いますので、またご協力いただけると嬉しいです。 @攻略アプリの中の人