8月スプラッシュサマー杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
101位〜500位 のデッキ
2001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

515位≪スーパースター≫
ざうるす@Acs

@GR_pad

9割混合で、1割神単で回ってました。ルール改定により情緒不安定になることなくカップ戦に参加できました。

538位≪スーパースター≫
押田水産

@osidasuisan

竜毒耐久に勝てるように作った回復耐久デッキです。特に竜のコンボが怖かったのでリーダーはアヌビスにしました。相手次第で必ずいらない駒が出てきますが、手駒事故が減って駒回りが良くなりました。

575位≪スーパースター≫
しめじの極み

@gaichuuG

1日目は時間がなかったので竜でやりましたが2日目以降は呪っていきました。初めはクローマを抜いたS3枚でしたが、呪い不足を感じたのでs4枚編成にしたところ中々安定するようになりました。蘭陵王が多かった今回は特に呪いは強く感じました。

582位≪スーパースター≫
まあぴろ

@maapiron

前半は自分の好きなヘイランデッキで。途中ランドタイラントを竜コレで手に入れることができたので、混合に切り替えました。終始ベルーガが強かったです。他にも神単など色々なデッキで楽しめました🙆◎

595位≪スーパースター≫
とまとたべたい

@tomatabe2kome

サマー・アマリアがいい仕事をしてくれました。クイル・クエンも◎意外と重要だったのが対戦する時間帯でした(ゲス顔)

604位≪スーパースター≫
Dr.わとそん

@DrWatsonKW

アズ、アンドロメダ、調整イヴェットがうまく刺し、途中でグレリオ君をアルンに変えアタッカーを増やし、ヴァイデガでフィニッシュ! って感じのデッキです♪(´ε` )

609位≪スーパースター≫
Nano

@SHIKI_xxx_monst

仕事の都合で13戦残してこの順位になりました。内容は言うまでもなくただ殴るだけ😎 笑。仕事が少し多忙でやれる時間が限られてたので早く回せる龍にしたってくらいです( ' ' )♡

629位≪スーパースター≫
やま

@ymtp519

神単はきつかったですが、なんだかんだ安定して勝てました😁

646位≪スーパースター≫

@peach_othello

調整ルキアと偽装イヴェットが活躍してくれました。回復耐久に相性がよく、手駒事故もあまりなかったので、かなり使いやすかったです。

687位≪スーパースター≫
ペルーサ

@pelusa_0w0b

初手ヨシノから吸収・毒でHPアドバンテージを取り、最終的にエンデガ・ヴァイセで決める構成。レベル1ピリキナータが大活躍! 初日30戦25勝、最高13連勝。

718位≪スーパースター≫
ただのしかばね

@kenken02087

フレデリカ最高。

768位≪スーパースター≫
みなみでアール

@minamide_aru

2枚返しで特殊ダメージが出る駒を多めにいれました。ランタイが入ってる為、仮に蘭が出されても火力に困ることはありませんでした。

770位≪スーパースター≫
アズ使いだいだい

@orange110othpad

新方式はなかなかゆったり出来て良かった。3つのデッキを使ってましたが混合、魔は高めの勝率。浪漫を求めたノイレーザーデッキはなかなか… (´;ω;`) 連勝がとくに大事でしたね3日間お疲れ様でしたヾ(´∇`)ノ

830位≪スーパースター≫
右龍

@RightDragooon

初日から変えずにこのデッキ。カウンター罠で相手の力を利用し、相手が嫌がる場所に置いて盤面コントロールしながらが理想ですが中々上手くいかず。楽しめたカップ戦でした。

846位≪スーパースター≫
はと

@othellonia_hato

2日目はそこそこの引きで勝ててたけど、3日目の引きが悪いときと良いときの差が激しすぎて、デッキ悪くないのに迷走して30戦5〜10勝くらいしかできなかった…

1000位くらい≪スーパースター≫
卍ZERO卍

@zero_shu10969

ただただハーピスト、ソーディアン、金アラジンとベルーガ、ダウタラを繋げるだけ。耐久対策一切無し(´・ω・`)

約1000位≪スーパースター≫
アズマ

@azuma_sst

90戦65勝だけど6連以上が2回っていう戦績のせいでボーダーに。メインのヨシノデッキは、アンドロメダ無いから耐久はクイルクエンでなんとかする目論見。

1122位≪カリスマ≫
ダイキング

@daikingsao

混合を使ってましたが、三連勝したら駒投げされて途切れてばっかりでした。2日目くらいからこの神単デッキを使いましたが、それでも途切れることが多かったです。最高で11連勝でした。耐久相手だとヴィク、エンデガよりゼルエルが欲しいです。

1141位≪カリスマ≫
とろとろ桃

@toro_toro_momo

83戦57勝(勝率68.7%)です。ほとんど神単でやってました。最大10連勝です。

1308位≪カリスマ≫
くれ

@honglinboyan

最初は120000位くらいのスタートでショックだったけど、最終的には高順位につけて良かった! 自己新記録!

1339位≪カリスマ≫
バニラヒーロー

@banira_hero

アリスやアンヘルのコンボを生かせるように竜を多めにしました。

1383位≪カリスマ≫
アスカ

@Asukakaede1412

サマーデネヴは多くの手駒事故を引き起こしてくれました。調整されてないフェアフェンと祝融のせいで、ルキアで蘭陵王を出されることが多々ありました。ルキアは初日はララノア、その後は正月蘭や闘化ムーニアを引き出してくれました。

1410位≪カリスマ≫
バシク

@Bashiku_othello

今回は竜と耐久を気分で変えながらプレイ。竜はデネヴリーダーだったりゴッキルを入れてみたりグレリオを買ったり… と試行錯誤を続け、最後はこの形になりました。進化ヨシノリーダーと沢山マッチング。MVPはアルンちゃん!

1418位≪カリスマ≫
レイちぃ@ちぃ隊

@n_sinners

2日目まではデッキ模索。3日目はこのデッキで勝率83%! もっと早く組めていたら! 悔しいです! でも最後までやりきったカップ戦は久々で楽しかったです!

1534位≪カリスマ≫
Momen

@Momen96537580

初日は魔デッキ、二日目から混合使いました! 勝ちは出来ても連勝は出来ないそんなデッキ( ˇωˇ )

1557位≪カリスマ≫
ゆずこしょう

@yuzuuuu33

せっかくのルール変更なので、回復パ対策の意味も込めて毒耐久を採用。安定感はあったものの、連勝数がなかなか伸びず。序盤から高火力を出されるとキツかったです。ベノバジとは三度遭遇しました。

1559位≪カリスマ≫
アエーシェマ兄貴

@Re00122808

1日目の夜の部からこのデッキにしたけどめちゃくちゃ強かった。エンデガ、ヴァイセ結構カットできたし、シャイターン、イーグヤーホ、風香で回復しつつエンデガとアズで殴るって戦法でした。

1677位≪カリスマ≫
Noël

@noelose86

金フギムニちゃんやフェリプティちゃん等のバフで攻撃力を底上げし、ヴィクトリアさんやエンデガさんでフィニッシュー! って感じでやってました笑 初のカップ戦フル参戦でドキドキしました。最後らへんは連敗でしたがとても楽しかったです!☺️

1709位≪カリスマ≫
バーロー@早起き

@baro_othellonia

初手ヨシノ、中盤カウンター or S駒投げ、終盤エンデガ、ヴァイセ、サマスティマといったシンプルなヨシノデッキ。回復耐久と当たった時、ヨシノはダメマス要員。

1752位≪カリスマ≫
テディ@Acs

@teddy6386

ちょっと違うとこあるかもしれませんが、大体こんな感じで回ってました。こんなにニケ決めづらかったのは初!!!

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~