9月シルバーエクレール杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
101位〜500位 のデッキ
2001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

534位≪スーパースター≫
まほ

@m___sora_

シャイターンとヴァイセに助けられました😊 手駒事故が少なく序盤は安定したものの、アタッカー不足で僅差で負ける事も多くありました(´・ω・`)

565位≪スーパースター≫
ちゅん@ドルシー

@Fortune_Sparrow

初日はアズマリアで25勝しましたが2日目から勝率下がったのでフルカスに変えました。勝率は手駒によります。ジルドレ対策にレムを入れてみましたがイヴェットの方が多かったです((ドルシーきゃわわ😈

565位≪スーパースター≫
卍ZERO卍

@zero_othellonia

吸収でHPを保ちエンデガ、ヴァイセで飛ばすって感じです。周瑜のコンボも活かすことが出来ました。

596位≪スーパースター≫
小屁宝

@hibarikyoya

今回もs駒多い、呪いデッキ多すぎて、厳しでした^^

640位≪スーパースター≫
884

@srdqy398

時間がなかったので竜パで88戦参加しました。アヌビスとルキアにボコボコにされました。。。

640位前後≪スーパースター≫
RaiN@ちぃ隊

@n_sinners

あえてコストが上がっているヨシノをリーダーに編成して罠、アルカード、進化孫権で序盤から中盤にかけて削りシャイターン、エンデガ、ヴァイセでフィニッシュするコンセプトでした。妨害に低コストの諸葛亮と毒対策の孫尚香を編成!

699位前後≪スーパースター≫
ヒロ@登山部

@hiro44940997

3日間通してアズマリアリーダーで周回しました。最終日にエンデガからレイネールに変更し、安定しました。進化ロスカも強力でよく活躍してくれました。僕の中ではMVPです!

718位≪スーパースター≫
愚者

@AQN4167

まさかの竜単です。コストを合わせるためにアンダーランデスなどを入れています。S駒をいかに引けるかの運ゲーでしたw

718位前後≪スーパースター≫
鶏皮串@さばん教

@wakarito_3021

元々先攻ロスカで呪いまくる編成だったのですが、なかなか先攻がとれずこのような編成に!呪いや罠もそうですが、ルキアやアヌビスが特に活躍してくれました!しかし結局はシャイターンが決め手でしたね💦

727位≪スーパースター≫
バーロー@早起き

@baro_othellonia

1日目前半はフルカスデッキを使ってましたがしっくりこなかったので@_ShogunChannelさんにアズマリアデッキを教えてもらってからバンバン勝てるようになりました!MVPは陳宮です ( *˙ω˙*)و !

760位≪スーパースター≫
右龍

@RightDragooon

結局魔単で。魔単のメリットはあまり無かった。ルキアでアズマリア出されてもコンボの吸収が意外と使えることに気付いたカップ戦。

802位≪スーパースター≫
Dr.わとそん

@DrWatsonKW

フルカスとはいったい。おじさん率高め。豪爺さんでも勝てました。59勝/81戦。

807位≪スーパースター≫
バニラヒーロー

@banira_hero

ロスカや諸葛亮にグレリオが活躍してくれました!

818位≪スーパースター≫

@ItzAqully

魔染めメイン、たまに混合パで行きました。シャイターンと諸葛亮が結構活躍してくれました。最後に...フルカスください(´・ω・`)

851位≪スーパースター≫
刹那

@setsuna4902

863位≪スーパースター≫
ダイキング

@daikingsao

シャイターン&呪いゲーだった印象。アンデットは孫尚香持ってたら変えてたかも。バステトがいい仕事してくれました。駒投げされなければ基本6連勝はできるデッキでした。実質コスト195です。曹操は作り忘れました。

965位≪スーパースター≫
きくむら

@kikumura2sae

初日2日目は弱点であるロスカにあまり当たらず10連勝前後できたデッキです。戦略はバフを持った駒を盤面内部に多く配置し、キルアで殴るだけです。けいじぇいに敗れた誉れ高いデッキでもあります。

997位≪スーパースター≫
メロン

@rokusasu0403

この二つのデッキでカップ戦やってました!ボォルートリーダーしか勝率よかったです!今回はフルカスが多かったのでレベル1のイヴェットが強かったです!!

スーパスター≪スーパースター≫
ペテルギウス

@SATOOOOOONN0425

1日目2日目と良いペースでしたが最終日に急ブレーキ。今回のカップ戦で1番定番なデッキ構成だと思います。

1051位≪カリスマ≫
ペルーサ

@pelusa_0w0b

今回のカップ戦における割とスタンダードな構成です。キーキャラは無論シャイターン!白盤が多くてしんどかったですあと1勝してたらスーパースター存続でした。

1319位≪カリスマ≫
さにー

@Sunny_Bob

夢の全駒可愛いデッキです!諸葛亮とかいうヒゲのおっさんは可愛くないので全力で駒箱待機させました。アズマリアトップのエンデガ君は早番でもルキアから守ってくれるいい子でした。

1658位≪カリスマ≫
ヤス(無罪)

@Rasuru046

罠多め白番初手フルカスX打ちを試してみました。連勝はあまりできなかったけど上位ともそこそこ戦えたように思います。

1683位≪カリスマ≫
レイ

@grandprix300

デバフと吸収メインのデッキ。相手のATKを下げつつ吸収やライフバーストで攻めて行きました。前半絶好調だったのが後半失速。呪いに対しては弱かった。゚(゚´ω`゚)゚。

1749位≪カリスマ≫
だいだい(未熟)

@orange110othpad

尚子を置かせないようにしながらシャイたん投げるゲームです諸葛亮入れたかったから魔パに縛りだったんですけど、思い直すとそれよりかは諸葛亮抜いて他の駒いれるべきだったかなー、と魔のB駒を持ってなかったのがキツかった………

1909位≪カリスマ≫
Falcon

@wssfalcon

吸収と毒メインで2通り作りました!孫尚香が入れておいて良かったと思いました!1枚目のデッキは途中からでしたが中々の勝率でした!

1967位≪カリスマ≫
バシク

@Bashiku_othello

S駒でデバフからの吸収をして、A駒の火力でフィニッシュするデッキ。手駒に火力が無かったらシャイターンコンボフィニッシュ。通常攻撃が多めなので特殊罠回避も出来る点が良かったです!

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~