10月バーニングスピリット杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
101位〜500位 のデッキ
2001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

511位≪スーパースター≫
とまとたべたい

@tomatabe2kome

ガエタノのコンボが強い。あとは呪いと吸収がうまく機能すればだいたい大丈夫って感じ。結局引きがすべt((殴

515位≪スーパースター≫
バーロー@早起き

@baro_othellonia

1、2日目は左。最終日は右を使いました。右に変えてからミリ残しで勝てる試合がいくつかあったので2万4千の壁はデカイと感じました。今回もデッキは@_ShogunChannel さん作です ( `・ω・´)

523位≪スーパースター≫
ごんしゃん

@gonza503

シャイターンがコストダウンしてる月は毎回レジェンド逃してます。助けて下さい(´Д`) 今月使ったデッキは1日目最初ロスカリーダーS5枚B駒バハシュ2で運ゲーやって連勝安定しませんでした。結局ヨシノ…みんなヨシノ…

543位≪スーパースター≫
トリトン

@tritonothello

1枚目は本職デッキ。強い駒引いたら投げるだけ。2枚目は本職デッキ飽きたら使っていたデッキ。今回のカップ戦はフィニッシャーとなる駒が少なかったので体力調整が楽で、アザゼルが刺さりました。勝率80%です。耐久には勝てませんでした。

633位≪スーパースター≫
ARMs*マルス

@ARMs179

ヨシノとフルカスの大ダメージが怖かったが、私は恐れずに我が相棒ガエタノで立ち向かった。しかし、ロスカのルーシーにボコボコ♪にされて私の心はボコボコ♪

710位≪スーパースター≫
亜月(あつき)

@satttuki

B毒オーラはルキア、ハロカードに狙い撃ちされるので入れませんでした。相手のルキアは蘭調整ルキアで返せるように手駒を調整してました。ハロカードはレベルマを採用し、自分のタイミングで出せるようにしてました。

717位≪スーパースター≫
kuroinu

@Kuroinu_Games

初日25勝。二日目19勝。最終日15勝。日にちが経つにつれて、シャイターン&先行が引けなかった。ヨシノ強すぎ。欲しい。

772位≪スーパースター≫
ゆっくん

@yuch_mam

今回ベノバシ、ラーニなど毒変換も少なく、進化ガエタノは殆ど見なかったのでアズ&闘化ブランジェッタを採用。事故率の少ない編成、あと速攻性が良かったのかなと思いました!シャイターンがとてもいい仕事をしてくれました☺︎︎

969位≪スーパースター≫
てられな

@Othello_trrn

初日と最終日は一枚目、二日目は二枚目です。名前の通りなんで説明は省きます… ヨシノ入れてれば勝ったのもいくつかあったけど、後悔はしてません!!!!

≪スーパースター≫
Momen

@Momen96537580

闘化ガエタノ入れてたけどなんか思ったより活躍してくれなかったのでエンデガ、孫尚香入れた感じです。シャイターン、アズを引ければなんとかなり、罠は働きませんでしたね( ˇωˇ )

1011位≪カリスマ≫
たなべー@乙華隊

@wh819

最終日夜の部ロスカに先攻引かれまくったのが痛かったです(;・∀・)甘寧大活躍でした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

1054位≪カリスマ≫
ヤス(無罪)

@Rasuru046

先行ゲー・引きゲーの側面も大きかったけど、途中でコツ教わってから勝率アップした٩( 'ω' )وので、スパスタ・レジェンドの方々はしっかり色んな事考えて勝つべくして勝ってるんだろなって痛感(。´_`。)

1077位≪カリスマ≫
きくむら

@kikumura2sae

ヘイランパを使ったり魔単にしたり様々試した結果行き着いたデッキです。このパーティになってからは10連勝ほどできましたが、時すでに遅く、スパスタには届きませんでした!無念!!次回スパスタに返り咲けるよう頑張ります!

1320位≪カリスマ≫
ゆ@背脂隊

@yuothelloyu

ヨシノやロスカリーダーのデッキで挑むも、全然連勝できなかったので盤面壊しデッキを構築オルロック(オルロ混乱発動からの手駒ロック)が決まればかなり熱いッ!!!

1554位≪カリスマ≫
Akko課長

@akko_kachou

三日目昼間にスパスタ行けてたのに夜に連敗して安定のカリスマ。

1591位≪カリスマ≫
おん

@riiiigames

今回のカップ戦はルキアとハロカードで延命して「我が魔術は〜」って展開が多かったです。相手にヨシノ→アズって出される絶望の牙感← そんなカップ戦でした。

1624位≪カリスマ≫
Falcon

@wssfalcon

孫尚香が意外に良かったです!でも、やはりモルジアナ、シャイターンは強い!(°▽°)

1804位≪カリスマ≫
くれ@四葉隊新人

@kure_90884_game

前哨戦やってなかったからあまり上がらんかった…次こそ頑張りたい!Wルキア最高です!吸収スキルとの相性バツグン!!!結構お気に入りのデッキです( ¯﹀¯ )

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~