カップ戦 8月サマーブリザード杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
101位〜500位 のデッキ
2001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

509位≪-≫
アリス@アサヒ

@Mxb7nMv

エンキがつえーーでした。確かこのキャラ達だったと思います。スクショ忘れてました。

549位≪スーパースター≫
ダイキング

@daikingsao

締切過ぎてた(。>ㅅ<。)💦sorry…エンキ使われるとダメージが通らなくて苦戦しました。アヌビスは仕事しましたがラーニは思ったより活躍しませんでした。

565位≪スーパースター≫
CB

@c_heeseburger

MVPはエンキ。出されてキツかったのは進化ティターニアでした。ティターニアリーダーが使い勝手良くて終始このデッキで。今回は負けても納得出来るのが何より良かったです。後攻からのエンキでギリギリまで粘ってのライフバーストが気持ち良し

582位≪スーパースター≫
Alicia

@othellonialicia

ついに!!!ヨシノが!!!!わたしの手に!!!!!(カップ戦は最後までデッキがまとまらなかった。構築力の低さを痛感させられた)

584位≪スーパースター≫
テル

@Othellonia_TERU

人生ってなんだろう ヒトってなんだろう そう考えた時 いつも心に浮かぶのは筋肉 ジムに通い 汗を流した末 筋肉により掴んだ この順位 筋肉トレって偉大だなと そう思ったカップ戦でした

613位≪スーパースター≫
ฅうさらびฅ

@usa_rab1

シャイターンと進化エンキ、家康が出てこないことを祈ってれば7割くらい勝てました。12連勝出来たのが1番大きかったです。

620位≪スーパースター≫
exwel

@hyoroexwel

最初神単で回ったり、そのあとヨシノリーダーで回ったりといろいろ試して、結果的にこの形に収まった。エンキがただただ強かった…。

674位前後≪スーパースター≫
ナツ

@NATU_OSERO

1日目神単 2、3日目は絶望駒投げしたりされたり 闘化レグスいなかったら絶対にスパスタムリだった それくらいレグスが活躍した!

682位≪スーパースター≫
LuA@るあ

@lua_69xxx

ブレスドソーディアン、アルン、祝融の安定感を改めて認識。ダウスが頑張ってくれました。あとティターニア強すぎ( ´ཫ` )グハァ

738位≪スーパースター≫
あっ@攻略アプリ

@atchan24

居眠りダメ、ゼッタイ( ˘ω˘)スヤァ…

774位≪スーパースター≫
夜桜

@WimLpv

2日目から新駒のフレイヤを単発で引いたので神デッキで回りました。最終日は竜デッキを使いました。バフ多めに組んでエンキなどの防御をゴリ押しで倒しました。

845位≪スーパースター≫
Kuro副長

@kurotyo81

なんとかギリギリスパスタ入れました!!初日はいつも通り不調で竜で3000位くらいでした...2日目から蘭リーダーにして最終的に下のデッキになりました!皆さんお疲れさまでした!

885位前後≪スーパースター≫
紋人

@78monto78

チャージ竜ではトップクラスの火力出るクロノダイル君に頑張ってもらったわこのワニ君で挑んでるの俺くらいだと思う1、2日はほぼチャージ竜3日はシャイターンとエンキ、ティターニア入りデッキに当たりすぎて絶望増し増しデッキで挑んだ

910位(願望)≪スーパースター≫
910

@azulieru

絶望4枚放り込んだコストで殴るデッキです。最終日23:00以降は自傷で5ポイントずつ刻むのがポイントです!

966位≪スーパースター≫
天和@適合者

@DrL8Xw6ErCgZew5

初日は一枚目二日~三日目二枚目オルプネーが出たので採用してヨシノデッキにしました。竜単、混合対策でデバフ多めで。滑り込みスーパースター三c⌒っ.ω.)っ シューッ

≪スーパースター≫
カイト

@naotann_

1枚目が初日のデッキ、2枚目が2日、3日のデッキ初日はデバフで連勝出来たけど2日目からはダメだったので混合に変えたけど引きゲーでした‼デッキ的には楽しかった(*^^*)

≪スーパースター≫
RaiN

@n_sinners

エルツ闘化できたから竜でやろうと決めて竜単貫きました。初日:5/72日目:28/30(19連勝) 最終日:14/16(10連勝) 37戦未消化でしたがマッチング運と俺らしくない引き強に恵まれてなんとかスパスタ入れました(´◡`)

≪スーパースター≫
正午の緑茶

@NoonTea0609

最終日の20戦までの80戦龍デッキ、残り10戦ヨシノ酒呑みながらやったら、初スーパースターになりました。ありがとうございました😆

≪スーパースター≫
コマたす

@komasan_1517

今回のカップ戦は竜が熱いみたいだったのでS4竜作ってやってましたが、思ったより先攻取れなくてかなりキツかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- 2日目連勝出来てたらもっと順位上げれてたなー 写真は気にするな( *˙ω˙*)و グッ!

≪スーパースター≫
КЁЙ@白黒企業

@KEN7546423

初日全然稼げなくて2日目竜で行って遊んでたら後半連勝伸びてちょっと後悔(´;ω;`) とりあえず前回スパスタすら入れなかったので今回は入れて良かったです(*´・∀・)*´-∀-)ウン

≪スーパースター≫
伊丹

@Itami_GR

1枚目が初日のデッキ、2枚目が二日目と三日目のデッキ。いつも皆んなの様子や流行を見てデッキを考えるけど、初日からしっかり仕上げる上級者のセンスに感嘆したカップ戦でした!(´◡`)

≪スーパースター≫
ヒロ@絢爛一家

@lovely_othello

耐久の勝率が8割超だったけど時間無くて2枚目3枚目のデッキで60戦ほど消化。耐久はフィーニア&ドライアド、他は進化エンキやフレイヤに助けられるシーンが多かった。

1026位≪カリスマ≫
あんどれ

@AndreA5chalo

カップ戦お疲れさまでした!SS継続ならず!あと数十ptだったので、連勝落としたタップミスが悔やまれる…。プレミも打ち方の反省点もあり、勉強になりました!

1049位≪カリスマ≫
MTR@星虹隊

@mtr_2544

初日から2日目の昼にかけて調子良かったのにその後から沼りこの結果(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) あと1.2勝すればスパスタやったのに…まぁ17連勝したので満足です( ˘ω˘ )

1051位≪カリスマ≫
梶えむこ

@maupiss

色んなデッキを試して見ましたが、神単が1番安定して勝てました。ルキアを出す人が少なかったのも勝因にあるかも。デバフがとにかく強かった!このタイミングで来てくれたフレイヤに感謝(^人^)

1197位≪カリスマ≫
cu

@cu21173221

初日は参加できず、二日目はヨシノ、三日目は蘭で挑みました。今回はエンキ、シャイターンの強さを再認識させられるカップ戦でしたね。

1300位前後≪カリスマ≫
たかみー

@taka_othllonia

1日目と3日目はチャージ竜で2日目は速攻竜で回ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧ガイの高火力とエルケス引いた時の絶望感が印象に残ったカップ戦でした!スパスタ入りたかった_( _´ω`)_ペショ

1475位≪カリスマ≫
シンヤ@凍瘡

@ShinnyaOhthello

最初は混合でまわったけど勝ちが安定しないので竜パでやったら9連勝した!だが2日目で失速…最終日、7連勝して残り2戦の時にごま塩さんと当たって負けた(最後は勝った)勝ってたら9連勝でスパスタにギリ入れてたみたいなのでショックな大会でした

1534位≪カリスマ≫
リヴァイ

@D3BAEy5EoP6PhZx

神ヨシノデッキです。竜と混合が多いと予想してデバフ、シールドを増やしました。エルケスがいいタイミングで相手のアズやシャイターンの回復を軽減してくれました。

1652位≪カリスマ≫
つかはん@骨兄弟

@tuka_han

フレイヤ入れてから勝率上がりました。最大13連勝。初日20戦消化出来なかった(ノ∀`)アチャー 最終日はギリギリ消化出来たε-(´∀`*)ホッ

1676位≪カリスマ≫
dAI

@dAI_othellonia

3日目の途中までヨシノでしたが、残り12戦くらいから神単に変更。途中から加入したティターニアが結構活躍してくれました。今回はルキアや呪いが少なめだったので蘭陵王トップが正解だったのかなと今更ながら思います。

1734位≪カリスマ≫

@vo8fk

ベルゼブブが居なかったので楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)

1767位≪カリスマ≫
へたすん

@htsn_othellonia

金曜夜に、A4紙に主要アタッカーの与ダメージ表を書いたけど、土曜朝に起きたら嫁に棄てられていました。文句も言えない可哀想なボク・゜・(つД`)・゜・

1799位≪カリスマ≫
コンパク@適合者

@hoshiimiki0421

3日間両方を使って戦いました最終日にめっきり勝てなくなり失速してこの順位、悔しいティターニアと夏シュクレがMVPでしたじみにソルシアも強かった

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~