カップ戦 11月フォールタクティクス杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

1024位≪カリスマ≫
Y2

@Y2YY22YYY222

10戦ぐらい竜魔も入れたデッキだったけど途中から神単に変えてから調子上がって過去最高のptでした。

1040位≪カリスマ≫
ハンゾウ

@hanzou1412

まさにあと一戦。中盤一回混合使って頑張ろうとしたのが間違いだったな。個人的にずっと神単で行くべきだったと深く後悔。

1079位≪カリスマ≫
コンパク@適合者

@hoshiimiki0421

ミラーが多いので防御札打つタイミングを考えて対戦しました。嫌な予感はしてたんですが案の定スパスタ一歩手前でした。来月がんばります( ̄* ̄)

1113位≪カリスマ≫
さとるん

@Othelloniansato

今回のデッキは初日勝率8割 2日目7.4割 3日目7.1割と段々と落ちていく結果でした 最後三戦残したり焦ってプレミしまくって初スパスタ逃したのが悔しすぎます

1146位≪カリスマ≫
アルビファンでいたかった。

@albialbi157

オードナーの呪い方とネメシスのタイミング次第のデッキ。 アヌビスが地味に良い仕事してた。 初日昼は8割勝ってたけど、ジワジワ負けて45勝。 あと少しだった。

1353位≪カリスマ≫
exwel

@hyoroexwel

負けすぎてしまったなぁという印象。デッキは何回もカップ戦中に調整して、最終的にこれに収まりました。

1463位≪カリスマ≫
のし梅SUN太郎

@yokawazu

でも そんなんじゃ だめ♪もう そんなんじゃ ほら♪…と、空耳で恋愛サーキュレーションが聴こえてくるくらい連勝できませんでした💦特にアイドルアンドロメダを活かせず全国の花澤香菜さんのファンに謝罪します🙇‍♂️

1585位≪カリスマ≫
バシク

@Bashiku_othello

一般的な神単です。後半は調整駒をレベルマにしてHPを上げました。ネメシスの発動を緩めたりするだけでなく、時には全てのフィニッシュコンボルートを防いでくれたエルピスがMVP!シェリザやヒカゲも大活躍で、配置型シールドの強さを知りました。

1741位≪カリスマ≫
マヒロ

@airs_trip

準備してた神単が勝てなくて変更。割と頑張れた印象です。リーダーを呪えたら勝率高めのデッキでした。

1745位≪カリスマ≫
なっつん。

@DoI9q2WrSfETeFs

知ってて良かったじゃんぷ定石‼️ミアクレルの封印マスにも、進化ネメシスジゼルにも焦らず耐えてパスさせて逆転オセロニア!!できました(人´∀`*)

1827位≪カリスマ≫
ユキジ

@macchayukiji

神単は安定しなかったので安定のヨシノで行きました( ͡° ͜ʖ ͡°)サマーピリキいないのがプレミ(;_;)

1929位≪カリスマ≫
あんな様

@26621005a

またしても実力不足でスパスタ及ばず〜!MVPはフック船長とアヌビス!フックの火力には惚れ惚れしました…みんなで頑張ったカップ戦楽しかった!!!来月こそはスパスタ!!

1996位≪カリスマ≫
ゆーつ

@Yu9999King

今回スパスタ行けると思ったけど、甘くないことに痛感しました…今回リンガットがすげー強かったwやっぱシールド大事ってことが分かりました✨😊

2016位≪カリスマ≫
大魔王まっけぇ

@QHRX0bn74rihQD4

色々厳しいカップ戦でした

2047位≪カリスマ≫
リヒト

@KIBITO_K66

最初メフィスト使ってたけど神単にごり押されるからやめた…今回のMVPは学園ウル(いつでもアタッカー)、サディエル(通常盾があってもライフバでフィニッシュ出来る)、リンガット(囁きが強い)の3人! 闘化ヴィク作ってよかった(о´∀`о)

2069位≪カリスマ≫
dAI

@dAI_othellonia

最初の方は調子が良かったものの、途中からマッチングが厳しくなって、あまり連勝が出来ませんでした。。。MVPはヴィクトリア!!さすがフェリヤを超える威力です!!

2098位≪カリスマ≫
ナスカ

@shin_naska

カルディアとリンガットがとにかく強かった

2300位前後≪カリスマ≫
星虹妖精くろっち

@ku_ro_ka_bi

シールドが超重要だと思った。ミラーは3、4戦ほどだからスラッジは抜いた。竜は3戦くらいして1回しか勝ててない。ただ、耐久相手にはだいたい勝てたのが強みかな?やっぱり神殴りがほとんどだったから、ちょい厳しめだった。

2355位≪カリスマ≫
天叢雲

@daisuikei

途中から対戦相手の参考にしてフレイヤはジゼルにしました。今回は中々連勝もできず辛かった。ウラニアうまく使えないからガラム使いたい感がヤバかった( ・∇・)

2443位≪カリスマ≫
A-key-na

@A_key_na

娘は最愛のアヌビスに悉く裏切られるも別れを切り出せず身も心もボロボロになっていた。その時神からのお告げが…「罠を使いなさい」と。3日目アヌビスに別れを告げ、特殊罠入デッキを使うと9勝1敗で8連勝…娘は神に感謝しその一生を捧げる事にした(_*˘꒳˘*)_

2489位≪カリスマ≫
Ly

@saya_Ly

構築とプレイングが迷子になっていて、最後までデッキいじってましたトサ。-トサ日記7章より抜粋-

2653位≪カリスマ≫
ミネミズ@星鳥隊

@Othellomine

今回のMVPはこの前単ドリで来てくれたジゼル!大活躍でした!あと神単だったから割とネメシスが置きやすかったです(*^▽^*)

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~