カップ戦 2月ハッピーアニバーサリー杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

1013位≪カリスマ≫
ゆーつ

@Yu9999King

自己最高順位です。フォーティアは飾りです。めちゃくちゃ悔しいカップ戦でした。

1178位≪カリスマ≫
イブ@てへぺろω

@ibu_tehepero

Sの引きが悪かったですが…😭今回は、アンダーランデス君が意外と良い働きをしてくれました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ドロメダさんも、結構刺さりましたよ!

1185位≪カリスマ≫
このきのこのこ

@kinoko6875

S枠はティタやクイナがいないのでアズを採用。Bは入れたくなかったので、コストの関係上このようなデッキに。フィニッシャーが少ないので、コンボのライフバを生かして、罠・吸収・遅延を良い感じに使って戦いました。ランタイが結構良い仕事してました。

1198位≪カリスマ≫

@d6L2yUDgC02FIJC

エデッサ火炎、L火炎を日付切り替えで交互に使いましたデッキL火炎に絞っとけば良かったと後悔・・今回火炎見なかったなぁ・楽しいカップ戦でしたが、コラボイベントが好きなので、これからコラボイベント楽しみまっす

1559位≪カリスマ≫
m-クレゾール

@meta_kurezoolu

今回は結構駒投げって感じでした。序盤中盤でS駒が引けるかどうかが勝負のカギになったと思います!やっぱシャイターンつえーwww

1716位≪カリスマ≫
だるま屋ウイリー

@maunnt_hmbg

最初は2枚目でチマチマやってましたが、自分のPSではなかなか勝てずリスク覚悟で1枚目の竜にした結果、竜の方が勝率が良かったです

1726位≪カリスマ≫
バシク

@Bashiku_othello

クロード、忍竜、牙刀のSアタッカー3枚編成でちゃちゃっと済ませました。MVPは手駒によく来てくれたクロード。ラーニは全く来なくてスキル成功1回です……後手XのLが多かったので呂蒙より夏アルンの方が圧倒的に活躍したのが嬉しかったです。

1795位≪カリスマ≫
天叢雲

@daisuikei

進化ドロメダ久々に使ったけど凄い強い( ・∇・)

1950位≪カリスマ≫
野川

@sho_panipani

魔デッキが多かったので竜パは勝ちやすかったです。最高連勝は7連勝です。

2161位≪カリスマ≫
リヴァイ

@D3BAEy5EoP6PhZx

納涼メフィストの代わりにフランケン使いました。ミュケース出しづらかったです。

2395位≪カリスマ≫

@othellonia1997

デッキ自体が決まらず迷走したカップ戦でした。序盤に連敗し過ぎたので伸び悩みました😭😭😭

2453位≪カリスマ≫
exwel

@hyoroexwel

もっと精進してどの駒をどのタイミングで打とうか考えようと思えるカップ戦でした( ´_ゝ`)

2783位≪カリスマ≫
シンヤ@凍輝蒼炎

@OhthelloShinnya

今回は4日間カップ戦が開催されてて、初日にほぼ消化してしまったのが今回順位が低かった原因だと思いました。連勝が続かなかったなぁ…

2000番台≪カリスマ≫
愛犬マックス

@abiosamu

ベラドンナが手駒に来た試合は負けなかったです。耐久、竜単、暗黒竜で10戦して勝率3割だった所から、一気に勝率66%まで上げてくれました。後半戦13連後攻でS引けないのには泣かされたけど、罠とたぬきと闘ノルフェンで乗り切った。

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~