カップ戦 カップ戦4月シーレイディアント杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

1096位≪カリスマ≫
天叢雲

@daisuikei

また地味に順位足りなかった( ´△`)今回そんな連勝できなかった割には思ったより順位高かったな。コスト上がってもエンデガは入れ得。

1248位≪カリスマ≫
コンパク@適合者

@hoshiimiki0421

2ヶ月連続ベテランのモブオセロニアンになりました。今回はS駒に泣かされました。フェリヤ作ったらヴィクトリア闘化します……。

1298位≪カリスマ≫
リヴァイ

@D3BAEy5EoP6PhZx

20戦は闘セツナ、40戦はシエンティア使いました。神単に結構やられた気がします。

1323位≪カリスマ≫
さぼてん@地平隊

@sanmeri_da

後半35戦ほどで、この構築に変え、勝率を7割近くにあげるも、結果間に合わず😢特殊罠が多いので、罠がやっぱり刺さるのでイヴェットは正解と感じました、ルキアを辞めてアンプを入れたのも良かった。気づくのが遅かったです😢

1454位≪カリスマ≫
長月@月鬼ノ国

@taiki74786632

回復しまくって勝つという戦い方。しかし時間間に合わなくて途中で終わった。

1864位≪カリスマ≫
あんどれ

@AndreA5chalo

前哨戦メフィストとか色々試したけど安定しなくてセツナに。負けまくったー!けどクオンでどかーんして楽しかった〜!

2849位≪カリスマ≫
TKXMN

@TXMN_GAME

殆どをセツナデッキ、僅か数戦ですかスパルム耐久で回りました! やはりクオンは強かった、イクシラも大変活躍しました👌アイドロメダ欲しい・・・ 罠やアンデッド等を置かれると厳しかったですが😇

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~