カップ戦 カップ戦4月シーレイディアント杯 みんなのデッキ

1位〜100位 のデッキ
1001位〜3000位 のデッキ
3001位〜 のデッキ
レジェンドのデッキ解析まとめ

124位≪スーパースター≫
ゆず塩

@othello_yuzusio

序盤迷走してボロボロでしたがフィーニア、ネラを入れたことでなんとか持ち直すことができました。MVPはペンギンでしたがスキルレベル全然あげてなかった( ˙-˙ )

194位≪スーパースター≫
yさん(仮)

@toaruysan3384

カップ戦用にシエンティアプラスマにしたのに、セツナ闘化が解放されセツナ中毒に陥ったのでセツナにシフトしました〜セツナミラー用にシールドやワスティモス、スパルム用に許褚で対策してます!(手駒にきたらの話)シエンティアと回復耐久は…

266位≪スーパースター≫
だいくん課長

@daikun_Kacho

シエンティアないのでスパルム耐久で初日、二日目と50戦はこれで行きました。三日目はアンデッド多くなってきたのでオードナートップに変えて遊んでました。意外とシエンティアや伊丹さんを呪ってくれたので楽しかったです。

276位≪スーパースター≫
ワゲン

@NGCR_Wagen95126

セツナ配置→ヘイスト→クオンでドカーン‼️‼️罠と回復耐久が天敵でした😓耐久いなければレジェンドだったんですけどぉ😅😅

305位≪スーパースター≫
美涼咲

@biryoza222

全てシエンティアでやりました。序盤の14連勝以降は連勝が続かなかったけど、平成最後に自己最高位になれて良かったです!

329位≪スーパースター≫

@AkiraOthellonia

ヘイランで頑張りました

365位≪スーパースター≫
卍里卍

@Othelloniansato

10戦残してこの順位だからまぁまぁでした 終始伊丹さんで周りましたが耐久にも盤面制圧でなんとかなりました

392位≪スーパースター≫
ゆう

@9ithUz1fa3OihGk

毒リーダーの準耐久が多く見受けられたのでルキア・特殊罠対策としてカレフティアを、エンデガ等の発動条件を緩くするためにメーティスを採用しました!初のスパスタで嬉しいです♪( ´▽`)

397位≪スーパースター≫
Alicia

@othellonialicia

59戦中55戦くらいこれ。どうやっても勝てなかった試合は2試合くらいだったので、いいデッキが組めたと思います(プレイングミスをなくしたい)

431位≪スーパースター≫
exwel

@hyoroexwel

最初の方の連勝ポイントが功を奏し、今回もスパスタ入れました…。ラニ代償の速攻に感謝。

466位≪スーパースター≫
Conosur

@Conosur6

自分のヘイストで自分の意表突かれる事多数でした。レジェンド遠すぎワロタあと、ヒカキンさんのポイントに貢献できました(笑)強かった

492位≪スーパースター≫

@peach_othello

防御駒のタイミングとヴィク、シュクレ、ペンギンのコンボ導線を意識しました。

518位≪スーパースター≫

@d6L2yUDgC02FIJC

エギラ使ってる方を見たり、聞いたりしなかったので、使われてないデッキで結果残せたのは嬉しいです!当たった方は対戦ありでした!!リプなど頂けると凄い嬉しいので、大歓迎です( ´∀`)

547位≪スーパースター≫
大ちゃん

@dai0989

サマーシュクレ当たったので最初に入れてたエルピスと入れ替えてやってみたら10連勝出来ました(^-^)孫尚香いれるか迷いましたが、HP確保したかったので入れませんでした(^-^)以外とこのデッキでやれました(^-^)

668位≪スーパースター≫
くろっち

@ku_ro_ka_bi

予想通り罠強かったです ハンジは帰れ

698位≪スーパースター≫
シンヤ@凍輝蒼炎

@OhthelloShinnya

シエンティアいなかったので毒だけだと押し切られるので呪いを少し入れてアドを取れたのがよかった気がしました。

929位≪スーパースター≫
こめっと

@game_comet

時間ギリヘッドスライディングスパスタ最初の27戦15勝はこのデッキか数枚入れ替えたやつ香蘭闘化ヴァイセ等あまり活躍しなかった後半もっとぶん殴る代償セツナデッキをパクったら29戦25勝すごい強かった

≪スーパースター≫
スンホン

@nns0000

オーラ毒リーダー難民の呪いを込めた初手でオーラ毒リーダー呪ってくださいお願いしますデッキ

攻略アプリ
~逆転の書~

@atchan24

※ Twitterで応募いただいたツイートを元に制作しています。
※ 逆転オセロニア公式のデータではありません。

© 逆転オセロニア 攻略アプリ~逆転の書~